17日<ストック>三重<後編>

水族館の後は、おかげ横丁に行ってきました。しかしあそこは17:00に閉まってしまうため、着いたら結構終了ムードでした。

それでも記念にまわるかという事で、プチ食べ歩きでも始める。

しかし、食べ歩きで中々の食いしん坊をしたから、これ晩飯まで腹空かないんじゃないかと思ったので、すぐ近くにある伊勢神宮でたくさん歩きながらの散策をした。

中は結構広くて、心が清らかになったんじゃないでしょうか。

その後は、なばなの里に行きました。
時間もいい具合でしたので、まずオシャンティレストランで晩飯を済ませる。
食後のコーヒーは格別。
暖まったら、四方八方が光る世界を満喫。
一番最後のメインで木があるのですがその木が時間が経つと、四季の色に変化していくのがとても幻想的でした。
木の回りも、その季節の色に合うように変化していきました。
イルミネーションなんてそんなに好きじゃなかったけど、またいきたいと思った。

fin