30日 31日

昼から地元メン。精一杯遊びましょう。

ノープランは鉄板なので、ドライブしながらあれこれ。
とりあえずゲーセンに行く。

まず、P4Uを初めてプレイした。
僕は陽介が好きなので使ってみましたが、あえなく敗北。
何回かリベンジしましたが勝てない。格ゲー上手くなりたいす。
しばらくしたらギャラリーが増えてきたので、切りのいい所で退散。

次にダーツをした。一人超初心者がいて、これはゲームになるかなと思ったけど、段々上手くなってきて、最終的には勝ってしまわれた。
何でもできる男はかっこいいな。

晩飯を食べてから、個室ボーリング場へ。
個室なんですけど、投げる場所は普通にオープンだから意味ないんじゃないすかと思ったけど、アホな僕に言える事ではない。
ゲームはみんなが不調気味だったので1ゲームで終了。

最後はカラオケ。4時間なんて長いと思ったけど、学生最後だし、思いっきり歌いました。また時間を見つけて集まりましょう。

くじは引いても引かれてはいけない。