14日 卒論発表

ついに今日で終わりです。
今までありがとうございました。

最初は他の研究室が発表をやってたので見に行きました。
他の研究室は2人ずつで発表でした。

発表はまぁ普通にしていけばいいのですが、前年同様質問がエグかったです。

そんなのを見て午後からは自分達の発表だと思うと中々緊張しました。

けど、実際はうちの教授がバンバンエグい質問をしただけで、他の教授はあまりなかったです。
そして基本、自分の研究室の発表のときはその教授は口を出してはいけないルールがあるので少し安心もありました。

思った通り、発表会はうちの教授が口を出さなければそんなにエグい質問はとんできませんでした。

自分の発表も何のアクシデントもなくあっという間に終わってしまった。

終わってからは飲み会まで時間があったので研究室でまったり。

すき焼きを食べるに食べまくって卒業研究は幕を閉じた。