発展なしのゴール

ブルーマンデーで鬱になり昼から研究室。

バイト行く前に会社への書類を書いて出してしまった。
通勤方法を寮からか家からで迷っていたけど、結局家から車で通勤の欄に○をつけました。
これで完全に、イケ男の階段を上がる事なくなく定年を迎えてしまいそうです。

勝手に僕の中では一人で生活していく男子は、どんな人であろうとイケ男です。
とりあえず仕事が落ち着いたらまた考え直すとしよう。

バイト行ったら、もはや営業してるかどうかも分からない程店の改装工事が進んでいた。
有線は流れてないし客は来ないしトイレは外の仮設で途中から雪は降るし。
やる事なくて暇で暇で息が詰まりそうでした。暇過ぎるのも考えものですね。