まさかのKOTOKO

朝からバイト。個人的に朝からの方が好きです。

バイト終わったら、同じ時間にあがりのバイトの人がいたので一緒に遊びに行く事に。

どこ行こうか迷っている時に、そういやこの人前にカラオケに行きたいって言ってた事を思い出したから、提案してみたらカラオケに行く事に。

初めは、何を歌っていいのかよく分からなかったので、適当にドメジャーな曲でなんとか繋げてましたが、しばらくしたら、相手の方が知らない曲歌ってもいいと言ってきてなんかなと思ってたら、なんとKOTOKOでした。

思わず、いや普通に知ってるよ。いい曲ですよね。って言ってしまいました。
そっからはしばらくKOTOKO縛りで中々盛り上がりました。

フリータイムは朝の5時まででしたが、そんな時間まで歌う気力もなく帰宅。
KOTOKOを久々に聴いてみて、また聴きたくなってしまいました。