そのままコミケ2日目

朝は5時半頃起床。いつもより、遅め。

特に急ぐ必要はないですね。

朝飯はいつもみたいにコンビニではなく、カプセルホテルの中の朝食メニューで済ませる。私は納豆定食で、THE日本人ぽく。

昨日と同じく最初は東会場へ。

流石に昨日より遥かに遅い到着なので、待機列は下が砂利のB級待機列へ。

昨日より待ち時間が当然少ないので、あまり苦痛ではありませんでした。やっぱり、じっとしてるのは辛いですよ。

遅くの会場入りでしたが、買うもの自体が少ないので欲しい物は余裕で手に入りました。

残った時間は企業ブースで。
こちらは毎度毎度人がアレ。全体を回りましたが、特に欲しい物もなかったです。

そんなこんなで2日目は早めに終わり、その後は大賢者の案で表参道にOPENしたWendy'sに行く事に。

最初迷って中々行き着けなかったですが、なんとか到着。
中々人が多かったですよ。

私が頼んだのは、スパイシーチキンフィレのナチュラルカットフレンチフライコンボ。店内もシャレオツで美味しかったです。

地元にいつかできたらいいのにな。

遅めの昼食を食べ終わり、再びカプセルホテルへ。
昨日と同様フロントは人でいっぱいでした。

コミケの延長戦と思う程、結構待ちました。
このコミケマチスキルが結構上がりました。

残り時間は明日のサークルのチェックを行うはずだったが疲労が溜まってたせいか知らない内に眠りについてました。

仕方ないので、晩飯でマグロ丼を食し風呂に入った後に行う事に。

ある程度チェックして早めの就寝。

明日はついにコミケ最終日&今年最終日です。

気合入れていきます。今回こそボケはないでしょう。