心構え

朝から名古屋駅集合でした。

名古屋の名鉄バスターミナル集合ですが、行った事あるようで記憶になかったので行く前は心配でした。

まぁ行ってみたら、余裕で分かりました。
東京に何回か行ってるからでもあるでしょうね。

岐阜県の関市まで行きました。
着いたら何もない、いわば住宅街でした。

実験はサポート的立場でしたので、基本暇でした。
4時頃実験が終わり名古屋に5時に帰宅。

7時に大府に行く用事があったので、それまで名鉄百貨店メンズ館で時間を潰す。

しかし、ブルジョア過ぎます。
お客もいないので店員の近くに行ったら買わされそうだ。
そんなトラウマ思考が捨てきれずにブラブラ同じ所を歩いていました。

時間がきて、大府に行って迎えに来てもらって、迎えの人の自宅に行きました。今日は、そのバイトの社員の誕生日会で鍋パに招待されました。

他にも同期の人が来る予定でしたが、全員欠席。
結局、俺以外のバイト女の子2人、計4人でやることになりました。

しかし、鍋を6人分用意していた為食べきることの執念に火がつき
暴食してしまいました。また太ったな。

しばらくして、社員の中学校時代の友達が来てスノボーの板を持ってきては、スノボーに行く打ち合わせをしてました。

あぁ俺も行きたいなと思い指をくわえて見てました。
自分の中学時代の友人と行きたいですね。
まぁスノボーできないんですけどね。