NA☆GO☆YA

朝から、実験でした。2日連続、外部実験でした。
一気に終わらせた方が気は楽ですね。

先生不在の中、学生だけで行った初めての実験。
実験最中に必ず、向こうの方が専門的な事を聞いてきます。
それに対し、いつも先生は簡潔に答えていましたが、今回は撃沈。

意気消沈した中、会社をあとにしました。

昼からは、月1の定例行事があるため名古屋へ。
ついでに服買いました。
ダッフルコート・ジーンズ・ベルトです。

帰りのついでにペルマガも買いました。
喋ると残念な陽介君が表紙です。来月は里中ちゃんです。

友人が家に来て、スーパー暗黒鍋をやろうとしたのですが、コンロの使い方が分からず、結局ガスが充満して部屋にいる事ができなくなった為、ファミレスに逃げましたとさ。

ペルソナマガジン#02 2012年 01月号 [雑誌]

ペルソナマガジン#02 2012年 01月号 [雑誌]