ソウ1.2

観たDVDの全てを書く訳ではないですが、何もないので

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

ファイナルから観たので、グロテスクな場面は少なく感じました。
ストーリーも分かりやすく制限時間に脱出みたいな話でした。
ファイナル同様最後にまとめの演出はありました。

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

1と比べると人は多いです。こちらも制限時間までに脱出です。
最初は1とは全く関係ないと思ってましたが、1の続きですね。
1に比べると少しグロテスクになってましたが、ファイナルの衝撃が大きすぎて特に何も思いませんでした。