もう駄目だ

友人二人と合流して、アパートに向かう。

着いたら、早速晩御飯にしようという事になった。

しかし、アパート周辺は住宅街だったので、スーパーで食材を買い家で作って食べる事になった。

やっぱこの季節は、鍋でした。

鍋は簡単で美味しいですよね。
皆で一緒の鍋で食べるのがいいですね。

鍋を大体食べ終えたら、晩酌にはいる。

お酒が入ったのか少し上機嫌になり行動が活発になる。

その時、友人とふざけていたらその勢いで酒に入っていたグラスをひっくり返す。

その事が発端でもう駄目だ。な状況になる。

それ以降は、もう駄目だ。な状況をなんとかしようとするが、以前変わらず。

もう一人の友人は、その事には全く気付かずひたすら漫画を読み続ける。

とりあえず疲れたので、自分は眠りにつく。

朝になったらもう駄目だ。な状況は大丈夫だろうと思ってましたが、相変わらず。

ここで完全に諦めが入りそれ以降は、時間が来るまで一定のスピードで雑談に入る。

もう一人の友人は、漫画を読み続ける。

時間が来たので、友人に別れを告げる。

短い間でしたが、楽しかったです。

もう駄目だ。の仮は次で返します。

つづく