もう駄目だ2

横浜アリーナに行くために、新横浜駅で待っている友人に合流しに行く。

その日の夜6時から、2011 Jリーグアウォーズ が開催されました。
サッカー好きの友人2人がそのチケットを当てました。
チケット1枚につき2人入場できるそうなので、私と漫画博士が数合わせに付いて行きました。

中は人の配置が上から見るとサッカーボールに見えました。

アウォーズが開催されたら、とても盛り上がっていました。

前半で劇場版名探偵コナンの宣伝も兼ねてのJリーグの激励がありましたが、正直場違いですよね。ダダすべり感が半端なかったです。

その後に、それぞれのチーム選手が続々と入場してきて会場は前の出来事を吹き飛ばす盛り上がりを見せました。

まだ、サポーターと言われるまでは乏しい知識の私でも、名古屋・清水・ワールドカップで活躍した選手が登場した時は興奮しました。

表彰式は様々な部門があって、その日にならないと分からない賞の発表の瞬間はとても緊張が走ってました。

終わって、さあ帰るかと思った帰り道に財布を落とした事に気付きました。

全速力で走って会場の席に行ったらありました。

盛り上がりの最中になんか変なイベントを盛り上げてしまって皆様には申し訳ない事をしました。

そんなこんなで、2日間の旅は終わり。

もう駄目だ。今年のクリスマスは生きてる価値が欲しい。