1/3の不純な感情

昨日まで横浜に行ってきました。

2日間行ってきましたが、3個に分けて記事を書きます。

行きは、人生で発の一人高速バス。

天気が非常に良くて、一人でも暗い気分にはなりませんでした。

横浜に向かっている最中に、大接近で富士山に遭遇。

天気が良かったため今までに見たこともないくらい鮮明に見えました。

次行くときは、写真撮っときたいです。

横浜着いたら、乗り換えで40分程かかる駅まで向かう。

友人に会いに行き、泊めてもらう為です。

駅に着き、しばらく迎えを待っていると、後ろから、肩を叩きの友人登場。

久々に会ったが、何一つ変わってなかった。
いい話だ。

もう一人友人が来るので、駅周辺で時間を潰し待つ。

そして、現れた友人は以前会ったときよりシャレオツな服装で前髪がヤンチャだったのである!

つづく