メールの微妙なボケはやめてください

前日に大して何もしてないのに、昼に起きるという廃人ゲージ限界突破行為。

もうダメだ。を口ずさみながら、車の洗車。
WAXをつけたけど、水垢をとるWAXではなかった為、ピカピカにはなったけど、水垢による所謂ゼブラ模様はとれませんでした。

バイトはドラゴンズセール最終日。
もうセールがないとお客も知っている為、人がいっぱいで死んだ。

来月に主力のバイトの人が、ラグーナという超人気テーマパークでバイトを掛け持ちする為に、来月からバイトに行きたくなくなりました。いい話だ。

帰りによつばと買って、おしまい。明日からまた廃人Week holiday!!!

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)