やっぱ色々考えて、一人暮らしは難しい

前の記事の続きです。長くなりそうでしたので。

カラオケ後に社員の人を家に泊めました。
ジョジョをよく知ってた事に一番驚きました。
今まで、知ってる人は中にいましたが、一番僕と波長が合いました。

そんなこんなで、話してると気づいたら深夜4時。寝たのは5時。
明日起きれないじゃん。っと思い大賢者に謝罪の通達。

昼から、久々のいい天気と思いダーコメへ。
アイスミルクコーヒーが非常に美味しかった。
シャレオツ気分を味わった後は、ADXへ。相変わらず無知な俺。

晩飯は中華。1年に1回のペースで食べたくなる、レバニラ定食。
やっぱ中華はいいな。日本人に生まれてよかったアルヨ。

しめに、伝説のトロピカーナマンゴーバナナを求めて、ビニコンへ。
あまりにも、どこのビニコンにもなかったので、店を1周しながら、「もうダメだ」を連呼しながら帰るという悪質な嫌がらせをして帰宅。

いい1日だ。