タイトルが一番難しい

夜中まで調子に乗ってたため、朝遅刻。
最近、遅刻スキルがつきてそこまで焦らんようになった。

ゼミで急に今までめんどくさくて隠してた事を言われたのでやる羽目になった。
来月でデータ作りは終了なのに、そんなのやる気ないすよ。

まぁチキンなんである程度やりますけど。

バイトは相変わらずのドラゴンズセール。今週から号外期間とチラシ期間を合わせると丸々一週間ドラゴンズセールか。木曜の時点でお客も飽きてドラゴンズセールの欠片もないほど客薄。

そういえば、密かに愛読してる名探偵コナンの来年の劇場版は「11人目のストライカー」らしいです。ここにきてようやくサッカーのお話きましたね。

昔に比べると、日本はサッカーが浸透してるので、狙いはいいと思います。

ただ内容が、スタジアムで爆破の予告電話というのに、マンネリ感が漂う。

過去にも原作で野球場やテニスコートで大量殺人の予告絡みの事件がありました。

まぁ映画では大量殺人の方が緊迫感が漂っていいと思うので仕方ないですガネ。