3日前の事でも明確に覚えているから、アレ

朝、研究室。金曜はいつも3年生が研究室で昼から実験を行うので昼と同時に退散。別に研究室にはいてもいいけど、リア充な会話か聞こえてくるのが、ハッキリ言ってうざい。

しかし、研究を少しでも進めないといけないので、自習室でPCカタカタ。

そんな廃人ゲージ満タンの中、帰宅からのバイト。

今日は、バイト先のカラオケ。
もうすぐで、4年勤めてるバイトで初のカラオケ。
僕は今まで何をしてたんだ。

まず、入ったら座る場所がない。仕方なく壁にもたれてシャレオツっぽさをかましつつ、しょーもない合いの手もしばしば。

一発目に歌ったのは、AKB48のEveryday、カチューシャ
どこかで、聴きたいとの声が聞こえたためチョイス。
そっから、数人便乗して、AKB48。

そこまではよかったけど、ある所で嵐のA・RA・SHIを他の人が歌っている時にラップ部分で急にマイクを渡された。ドメジャーな曲だけど、よく知らない僕はくそラップで乗り切ろうとするが、大抵知ってる曲の中でそれは通用しなかった。そもそも、音痴なのでそれ以前の問題であるが。

まぁそんなこんなで、カラオケのトラウマが10→100に跳ね上がりました。
閉店時間が深夜1:00という弱小店舗で救われました。
ボイトレしよ。