21日 TDS

行くのは初めてです。新幹線でちょっくら行ってきます。

着いたらまず、リゾートラインを使ってゆったり向かう。
初めは中華料理を食べてから、マーメイドラグーンシアターへ。
こうやって大きくなってからこうゆう所に行くと、上の仕掛けとかをつい先に見てしまうんですよね。

次にレジェントオブミシカを観見た。ここもまた楽しかったですけど、一つ仕掛けが動かなかったりなどの所を注目してしましました。

順々と足早に行き次はシンドバッドストーリーブックヴォヤッジ。
シンドバッドが可愛くて面白かったと思います。

次はお楽しみのインディジョーンズアドベンチャー
かなり待ちましたけど、中々スリルがあって面白かった。

疲れた中で連続でスリルのありそうなストームライダー。
何がとはいいませんが、アレがやけに多くてつらかった。

この時点でファンタズミックに行こうかと思ったが、時間が余ってて外は寒かったので、タートルトークに行った。
タートルが軽快にトークしてたり、面白いであろうノリでみんなにふってきたりしました。終わってみると面白いと思いました。

終わったらちょうどよくファンタズミック
良かったのですが、寒さが尋常じゃなく早く終わってほしいとも思った。終わった直後にディズニーマジックインザスカイが始まった。10分程度の短い花火でしたが、最後は非常に綺麗だったです。

時間も閉館時間に迫って来たので、とにかく近くに食べる所を探したらバイキングのお店に入った。残された時間は少なかったので、必死でもとを取る為に食べた。

タワーオブテラーは乗れなかったけど、シーは楽しかったです。

しまった。ダッフィーを買うの忘れた。