15日 <ストック> ドーミーイン

12日の続きです。
ホテルに向かう道中が、思っていたよりもチャラ男街だった。
それでもお構いなしに華麗にスルー。

宿はドーミーイン京橋です。いつかに泊まった宿と名前が似てます。
うまい棒をくれたので、中々いいホテルだと思った。

晩御飯はとまとに行った。店の雰囲気が個人的に落ち着いた。
もし家の近くにあったら、通うと思います。
料金もお手頃で美味しかったです。

ホテルに戻ったらみんなでUNO。旅行らしい雰囲気を楽しみました。

お風呂は中々趣があって良かったです。
お気に入りだったので、長湯したりサウナに長く入っていました。

風呂から出たら、激しい目眩が。のぼせたかなと思ったけど、多分脱水症状のだと思った。
もうろうとした意識のなかでとある友人が水を飲めという冷静な指示で
なんとか行動して水を飲んだ。
しばらくしたら意識回復。ホントに助かりました。
水分補給を怠ることがいかに怖いかこの年になってようやく分かりました。

そんな感じで一日目の旅は終わり。
二日目以降はみんなに迷惑かけないようにしよう。