11日 二つの事を同時にやると大抵途中で一つになる

祝日ですけど、みんな偉いですね。
ちゃんと来てますね。

というか祝日にも空いてるなんて知ってたけど、内心疑ってましたから来てなかったです。本当に空いてます。

午前に2グループの発表練習をやってて僕は午後からなので原稿の作成をカタカタ。

PowerPointも完成ではないけど、まぁいい。

喋ったら6分40秒。昨日は6分15秒だから少し延びてタイム的にはよかったです。
発表7分質疑応答3分ですから。

ただ、また色々指摘ありで発表の練習が遠退いた。ここまで来たらもう最後だろうと思い久々に早く帰れて良かった。

なんか他にも色々考えなければいけないんだけど今はなんか考えれない。