10日 これどっかで見たような×3

日常の中で生きていくというのを恐ろしいと感じることがしばしばある。

自分ではなくなってしまうような気がして。

日常が変わればそれに伴い自分も変わる。
そんなんでいいでしょうか。

そんな事を普段昼飯では食べないカレーを食べてる時に思った。

PowerPointも終わりが中々見えない。
教授もここまできたらもうOKにして欲しいですね。

発表会だからしゃーないんだけど。

発表の練習も一応やって、終電まであれやこれややってました。

終わってからは、まぁまぁ恒例のオシャンティカフェ。いつも違うメニューを頼みますが、今回は今までで一番失敗した気がする。

ラズベリーの香りが最初は香ばしくてよかったのですが、途中から気持ち悪くなり結局ラズベリーの香りをしたティーパックを中から取り出す羽目に。

次はあらかじめ決めてから行こう。