<ストック>

前日の続きです。

少し地元まで戻り、映画を観る事に。
観た映画は、「ワイルド7」。
L'Arc-en-Cielが主題歌を担当してる事だけしか知らなかったのに、
何か色々知ってる感じに見えてしまってるような気がした。

初めの辺りはアクションが激しく結構しっかり観てましたが、途中から何故か暖房が異常に効いてて暑さに負けて就寝。

起きたら20分位経ってて大丈夫だろと思ったが、それは甘い考えだった。

けど、クライマックスのアクションは本当に良かった。
男のキャストが多い作品は苦手だけど、この作品はそれを感じさせなかった。

映画を観終わったら、ラウ1へ。
もう日付も変わってて、動く気力なんかなかったがその日は大丈夫な気がした。

着いたら、日中と違い人は全然いなかった。
と思ったが、1番の目的であるテニスが結局できなかった。

やってた連中が、ストップウォッチで時間を計ってなかったので永遠にやり続けていた。男女2:2でやってて死ねや。

仕方ないので、他の所をグルグル回り汗を流しました。

帰ったら、疲労困憊で即就寝。