登龍門

休日の朝からのバイト。
夕礼はただの連絡事項報告ですが、朝礼はしっかり唱和からやる事を知らなかったので、順番に回ってきたときにまずいと思い咄嗟に隣の人のカンペを見てなんとかやり過ごしました。

改装して、変に忙しくなって大変だった。

終わったら、先週と同じくバイトの人と終わる時間が一緒だったので、どっかに出掛ける事に。

先週から考えていましたが、経験が浅いので大したプランも容易できずにドメジャーな提案をした。

最初に御飯を食べに行く為に、少し遠くまで行き住宅街の中にあるシャレオツなイタリアンレストランに行きましたが、人が満員で断念。

次に近くのショッピングモールに行き、イタリアンっぽいレストランに入る。
シャレオツ会をやって少し耐性ができて、割とリラックスできました。

その後は、せっかくショッピングモールに来たのでしばらくブラブラ探索。日曜の夜でしたが、人はそれなりにいました。

先日行ったショッピングモールに比べると、本当に広すぎてどこに何があるのか全く分かりません。あと10回行ったら大体分かるかもです。

とりあえず、ここまでで約3時間。さて次回のAOTGは!?