初詣

朝から少し遅い初詣に家族と行った。

就職1年目の不安やらの願を懸けといた。
あと御神籤を引いたら、小吉でした。

まぁ高望みはしないことですね。

帰ったら、今日はバイト。

本当はバイトなかったんですが、後輩が成人式の2次会だからという事で。

それくらい大きな事なら、始めから入れないようにね。

2人目の今年成人の子も今日バイトがあったらしいのですが、コンサートに行った為この子の欠員補充がいなくて結局一人不足の状態に。

3人目の今年成人の子は2次会には行かずバイトに来てくれた。
なんで2次会に行かないのと聞いたら、「面倒臭いっす!」。

けど、この子が来てなかったらホント終わってたので、感謝。

終わってからは社員の人と久々の焼き肉。
なんか肉より野菜が飛び抜けて美味しかった気がする。