カレーを忘れたい時があるとは(ストック日)

1/6の続きになります。
ストックめんどいすね。やる前から分かっていたんですがね。

帰って飯食べてるときに、携帯をしまおうと思ったら、手がすべって、カレーの中に携帯がdivingした。

水飛沫が飛び散るような感じでカレー飛沫が飛び散りました。

とりあえず、直ぐ様救出してカレー飛沫を拭き取り、濡れた布で拭く。

不幸中の幸いなのかよく分からないけど、落ちたのがカバー側なので良かったのかもしれない。

拭いた後しばらくして臭いを嗅いでみたら、携帯の方は何も臭いはしませんでしたが、カバーの方がカレーの臭いが染み込んでいて、こいつを携帯につけ続けていたら、その内携帯がカレーになってしまうと思ったので、カバーと名残惜しいがここでお別れ。

携帯を買ったと同時に購入した1代目の相棒なので非常に悔しいです。

とりあえず、新しいカバーを買わないと気持ちが落ち着かない。