リアルグルメキング

毎日、毎日同じ事の繰り返しですが書き続けます。

朝から研究室。昼になると教授が初めて御飯に誘ってくれた。

韓国料理屋で内装は非常に狭い台所みたいな店。
店の従業員は韓国人のような風貌の女性一人。

とりあえず、注文をしようとするが教授が石焼ビビンバを全員分頼もうとするが、人と同じものをあまり食べたくない僕は違うものをオーダーすると生意気に言う。

それでも、教授はオススメを食べさせたく半強制的に味噌チゲ定食を頼む。

きた時に天井まで湯気が上がっていて、これは熱そうだな。っと思ったがその日は死ぬほど寒かった為、熱さなんて何とも思わない程美味しかった。

午後から、内定者の為の就職ガイダンスがあると聞きました。
内容は社会人になる為に残りの大学生活をどう過ごすか。とか社会人になる前の心構え的な内容を外部の講師が講演してくれるものでした。

面倒なので、華麗にスルーしました。