かなりヤバイ

研究holidayですね。

しばらくやってると、何やら人がぞろぞろはいってくるではありませんか。

これが、前に言われていたインタビューの事かと思いきや、5分もせすに退散。

一人の男性が残り、パンフの写真撮るから手伝ってくれないか。という依頼。

依頼を承諾し、別の部屋で写真撮影。

人7人を目の前にしての撮影でしたので、本格的で少し緊張しました。

昼からは、ひたすら作業。
座りながらの作業は眠くなります。

帰ったら、しーすー。
玉子のシメが格別に旨かったです。

コミケのカタロムをチェック一通りチェックしたけど、プリンタが印刷してくれません。

トラブル時の対応ページを見ても、よく分かりません。

誰か詳しい人いたら、アドバイスお願いします。