今季アニメ感想

今更ながら書く場がここしかないんで。

ペルソナ4
今のところ里中さんに夢中。
花村みたいになりたい。
完二みたいな内面にはなりたくない。
ゲームに結構忠実なのが面白いです。

灼眼のシャナ-final-
1期.2期と今まで観てきましたが、finalなだけあって最初から最後まで1番シリアスだと思います。
坂井悠二君がまず祭礼の蛇に豹変して、物語が始まりますが、物語の敵側の登場人物が多すぎます。原作読んでるときも、その辺はイメージで読んでたので。

原作のラストは読んでないので、アニメのラストが楽しみです。
最後はまたイケメンの坂井君に戻ることを願ってますが。

HUNTER×HUNTER
原作に非常に忠実だと思います。
思うのは、絵のタッチが毎回薄いのが気になります。
どこまで、アニメで放送してくれるかが楽しみです。

僕は友達が少ない
柏崎星奈が可愛すぎて生きてるのが辛いとでも言ってみる。
面白いけど、それぞれのキャラが強烈過ぎてコメントしづらいです。
なんか、キャラにパロディが入ってるのも気になりますね。