大阪 11/19-11/19

朝4時起きで、雨ザーザー。

チャリで行く気も、更々ない為車で駅まで。

賢者と奇遇的くだりで一緒に行く事に。

名古屋に着いたら、桃色を探してバスへ直行。
レトロなゲームや映画や音楽などを楽しめる機器がありましたが、すぐに飽きて爆睡。

大阪に着いたらまず、カーネルバフェに行くためにバス停を探しましたが、トラップにはまり全く違うバス停に行き、かなりの時間ロス。

しかし、なんとかバス亭を発見。(なんとかとうか実際駅を出てすぐの所にあった。)

カーネルバフェに到着。ここが今日のメイン。
待ち時間は、思ったよりも大分短かった。
制限時間が60分だから当たり前なんですが。

チキン.ナゲット.パスタ.サラダ.カニクリームコロッケ等を食べて60分経過した頃にはもはや腹爆発寸前。
満腹を通りすぎて気持ち悪かった。

その後は道頓堀に行って有名巨大な看板を見たかったが、時間の関係上道頓堀を見たけで終了。

最後は梅田がバスの集合場所のため梅田のヨドバシカメラに行った。中にユニクロがあった為なんとなく購買意欲が高かった為、パーカーとカーディガンを購入。

あとは、バスをシャレオツサイドで待ち地元に帰宅。

楽しかったには楽しかったけど、やっぱもう少し時間が欲しいと思いました。

あと、口癖が〜な為という事に気が付きました。