26日 とりあえず

銀魂終わってしまった。
また終わる終わる詐欺だと思ってたけど、今回は本当に終わってしまった。

また数年したら戻ってきてくれる事を願う。

バイト終わったら、とりあえず五平。
数年前に行ったきりでかなり懐かしかった。

イメージは一ヶ月のカレンダーがイベントで盛りだくさんだったけど、今はそれがなかった。

メニューはドリンクも食べ物も豊富で決めるのに中々迷った。

オーダーの方法が紙に番号を書けばいいのも便利でいいと思った。

食べた中で一番印象的だったのが石焼きの醤油ラーメン。

ドリンクもトロピカンなものばかり頼んで、順調にカロリーを摂取。

お会計を見たらこんなに食べたのと思うような値段。
こうゆうお店はやっぱ調子に乗るのでお金がかかりますね。