23日 卒業式

4年間通っていた大学も今日で終わりました。
入学当初は4年間もあると思っていたけれど、今となってみると本当に短い気がしました。

二十歳を過ぎると時間が過ぎるのが早く感じると言われますが本当にそうだと思いました。

学校に着いたら、まず研究室に行き相変わらずのだらだら。
時間になって会場へ。雰囲気は成人式とそれほど変わりませんでした。
こうゆう式の話はしっかり聞くと非常に為になる事も今更気がつきました。

式が終わったら、もう一度研究室でだらだら。
名古屋に卒業パーティに行く子達が出掛けたら、しばらくして僕も帰宅。

みんなとは、スタイリッシュな別れ方をしてしまったけど、まだどこかできっと会えるでしょう。それでは皆さんお元気で!