20日<ストック>アルバイト

なんでか知らんけど、研究室に雇われたアルバイト。

年は60過ぎだと思う。
定年を迎えて自由気ままな生活を過ごしていると考えられる。

最初の頃は、研究室も自分一人でまた今日もおっさんと二人で寂しく研究室かと思っていた。

でも今考えれば、この人がいなかったら、うちの研究室は全員卒業できなかったと思う。

教授もそうゆう事を見越して雇ったのではないか。

最後の方は、1日中遊んでばっかで仕事をしてるとは到底言えなかったけど、居てくれるだけでいい。

居てくれるたけでみんなが頑張る。
そんな不思議な存在。

来年からまた違う場所でアルバイト先が決まっているらしい。頑張ってください。