熱可塑CFRPグループ

この熱可塑CFRPというグループは二人です。
まず熱可塑というのは、熱を加えたあとでもまた元に戻るという様な事です。

それを使って、くっつけたり、時には曲げたりしてそれを観察する様なグループです。

まず一人目はHMです。
彼の特徴はノーマルキャラです。
中々のオシャレキングであり、靴が自分と同じ黒のティンバーランドのブーツでした。

結構マイペースだけどやる時はやる男です。

二人目は、AHです。
彼は元々うちの研究室のメンバーではなかったです。
前にいたメンバーが他の研究室に行った為、トレードして入ってきました。

最初は結構厳つい方だと思ってましたが、日に日に喋っていくとそんな事は忘れてしまいました。
暇さえあれば、バイトをしてます。
なんせ、彼は来年から大学院生活が始まりますから。
大学院の金は自分で払うそうで偉いです。

発表会は大学院に入ることもあり、他の人より中々難しい質問が飛んできてアタフタしてました。どんまい。

次はチタン溶接グループです。