表面グループ

6.7.8日分がそう言えば書いてないなと思ったので、書きます。ちなみにコメントはできませんし、する気も起きないでしょう。自己満の内容なので。

研究発表の内容と共に研究に励んだメンバーの紹介でも軽くしていこうかと。

まず初めに、表面グループから。
このグループのやることは、材料の表面を何らかの方法で加工し加工した後の状況を研究する事がテーマです。

メンバーは3人です。
一人目は、HKです。
彼は研究室のムードメーカーです。
彼が来ると研究室の空気が一変します。
かなりのドSキャラですが、いい人です。
そしてできる方なので、発表会もほとんど噛まず質問にも余裕で答えてました。

二人目は、ZTです。
彼はとにかく巨体です。イニシャルだけでも何かでかそうです。
とにかくヘビースモーカーなんで煙草を吸いに行きあまり研究室にはいませんでした。
バイトはパチンコです。
発表会では、初っぱなから後ろのシャツが出てて中々やらかしてました。内容はまぁ普通に良かったです。

三人目は、OMです。
彼の車が黄色なので、そこからあだ名がヤンキーになりました。他にもPowerPointの色がレインボーだった事もヤンキーの由来です。ヤンキーな割に結構Mです。
発表会は、できる方なので模範の様な発表をしてました。
ヤンキーなのに。

次は熱可塑CFRPグループです。