ここ数日悩まされていたこと

年明けから、ブログを1日1回ペースで更新してきました。

しかし、実際には毎日書く程マメではないため 大体3日分を同時更新してきました。

そんなときにこのブログの詳細編集という機能で、後日の更新でも前の日付の設定ができるという機能を使ってました。
凄い便利だなーっと思ったけど、どうやらコメントが代わりにできなくなってしまいます。

実際はそんな事ないかもしれませんが、私の場合はそうなってしまいます。

なので、1日1回更新の夢は昨日で途絶えました。


昨日の出来事は、相変わらず卒論の考察が進まん。
もはや、何も考えれません。

帰ったら、やってる場合じゃないバイトですが、こっちはこっちで25日から始まる開店セールの準備でクソの様に忙しくて終わったのは
夜の0時過ぎ。

もう家に帰って飯を出す気力もなく、マックのドライブスルーでチキンナゲット¥100とハンバーガー無料券でハンバーガーを購入しました。

とにかくこの日はもう駄目だと思った。