慣れないことするから<ストック日>

ティンバーランドのブーツを先日買ったんですけれども、数日経ったら、何か歩く度に違和感がする。

もちろん静かな場所じゃないと分からないですけど、歩く度にキュッキュツという音がする。

例えて言うなら、バスケで使用するシューズで結構強くブレーキしたときのような音がします。

オーバーに例えると、小さい子供の履く靴で歩く度に何か音がするあれの大人版という感じ。

私にはそう聞こえるから余計嫌なんです。
いい大人が歩く度に変な音がする靴を履いているという事が。

とりあえず、買った店に行きクレーマーしに行きました。
しかし、店員が買った時と同じ店員だったので気まずかった。

靴の事を話したら、しばらくどっか行ってから戻ってきて、

「うちでは分からないので、メーカーに問い合わせて下さい。」との事。

ある程度は予想できてました。

また後日出向いてメーカーに靴を送って原因を調べてもらう事としよう。