とどめはキティ

正月もあっという間ですね。

楽しいことは、こんなもんですよね。
そもそも正月っていつまでなのでしょうか。
人それぞれって事で。

卒論の終わりが見えない。
本当にあと1ヶ月で終わるんか?
他の研究室の話を聞くと大分ましらしいけど。

それでも、明らかに今年は去年の先輩よりは、不真面目だということがわかる。

なんとしても終わらせなければ。

昼から、懐かしいツレからの連絡。
ボーリングに行くらしいので休憩がてら行くことに。

3ゲームやってアベレージジャスト100。

狙った訳じゃないけど、悔しい半分嬉しい半分。

何ヵ月ぶりかも分からない程、ボーリングやってなくて投げ方すらも忘れてしまう始末。

終わったら、即解散。
本当にボーリングやっただけだった。

明日こそは一定の目処まで終わらせないとな。