クリス松村も終わりか

この日は一言で言えば、リア充の日です。
その次の日は、リア充の日の振替の日です。

朝から今日のこの日をさらっと忘れさせてくれるメンバーのお出まし。

まずは、車で聴く曲が欲しいのでCDをレンタル。
ここに載せたいのですが、一部載せたくないのもあるので中途半端ならやめときます。

昼飯はCoCo壱。久々に食べたけど、チーズを入れると絶品。
一生ついていきます。

前日のリベンジで、一番くじを計9回=\5400ひく。
結果は

ポンコツ賞でザ・ワールド4回、スタープラチナ2回、ストーンフリー2回と見事にかぶりました。

しかし、ジョナサンジョースターが当たったんでまぁ最悪の事態は免れた。

次にカラオケに行って5時間半歌い続けました。
久々に解禁したんで、封印します。

最後はVSP(培養スマッシュパーティー)でアイマスを採用。
1週交代でアイドルをプロデュースしていきましたが、トーシロが二人いてレッスンやオーディションが糞難しく思えた。ゲーセンでやってた頃はもっと簡単な気がしたんだが気のせいだな。

こんな感じで、大学生最後の松村は幕を閉じたとさ