スーパー暗黒鍋(カレー鍋)

夜に思い付きで行う事にしました。

カセットコンロもしっかり点火する事ができました。

買った食材はカップヌードル.シーフードヌードル.
カレーヌードル.スガキヤラーメン(インスタント).ラ王(醤油).メンマ.
煮玉子.モヤシを沸騰したお湯に投入して豪快に混ぜました。

見た目はこんな感じ

カレー鍋になりました。カレーはやっぱ強いですね。

味は空腹なこともあってはじめは美味しかったですが、後々に気持ち悪くなってしまいました。

麺が溶けて汁と混合してトロトロになってしまいました。

そんな事は関係なく楽しかったです。

今回の計画は、楽しむ為に行ったので、大成功でした。