近くで見えぬは睫

いつも通り、学校に行きましたが気乗りせず昼過ぎに早退。

バイトまで時間があったので、本屋でKIRARIを買い、ロッテリアで最近のシャレオツ事情を羨ましく拝見。

求める条件が多くて、女の人って面倒くさいと思いますが、これは読者モデル又は読者モデル的地位の学生や社会人。いわゆるリア充の意見を取り上げているので、鵜呑みにしてはいけないと思います。

ただ、最近のファッションを参考するには雑誌はいいと思います。

帰ってバイト行ったら、自分のワークスケジュールがぶっ通しでクリスマスの飾りつけ。あぁもうそんな季節ですか。っと思いシャレオツセンスの欠片もない僕が、寂しく金モールや何やらを飾り付けました。

この寂しい気持ちの中帰って一人飯は避けたかったので、後輩を飯に誘って気分を紛らわした。

キラリ ! 2011年 12月号 [雑誌]

キラリ ! 2011年 12月号 [雑誌]