Milk etc..,

ストーリーを観ずにレンタルしたので、内容を把握したときは衝撃でした。

まぁ、賢者の忠告には多少引っ掛かってたのでそれほどでもなかったですが。

2時間程度の映画でしたが、ほぼゲイの話です。

Milkさんは、ゲイの代表として色々頑張ります。

そして、ゲイに対して色々認めてもらったのですが、
当然アンチもいます。

映画の冒頭で結末のフラグが立てられましたが、最後はアレです。
このテーマでありながら、割りと面白かったです。

もう一つ、ソウ ザ.ファイナル アンレイテッド.エデションを観ましたが
こちらは、長編でファイナルを先に観てしまった為、肝心の最後のどんでん返しが
?でわっしょいでした。

まぁ、分かる人には分かると思います。
非常にグロいですが、前のシリーズも観たいと思います。

ミルク [DVD]

ミルク [DVD]