11月10日(木) 曇→雨

昨日は、かっこよく言えばオフでした。

朝からまったりペルソナ4観ました。
いつも、ペルソナの感想しか呟いてないですが、他のアニメもちゃんと観ています。

その後は、PCで曲を生意気にレートしながら、大阪のしおり作りをしていたら、あることに気づきました。

高速バスのチケットを往復で買ったのですが、よく見ると
行 名古屋 7:30発→大阪 10:40着 11/19
帰 大阪 7:30発→大阪 10:40着 11/19
です。明らかに帰りがおかしいですね。はい。

どうやら、僕は帰りの7:30を夜の7:30と勘違いしてたみたいです。

この時だけは、死ねよ俺と心の中で呟きました。

早速、キャンセルして別時間を支払いました。
無駄と言われてるしおり作りをしといてよかったよかった。

とにかく、インテリ賢者に迷惑かけないようにもう一度計画を立て直します。